Mail2Linkの転送上限通数の変更についてはMail2Linkの管理画面よりご依頼いただけるようになっております。
①「プラン変更依頼画面」へ
Mail2Linkの管理画面へログインし、右上のヒトマークより「プラン変更依頼」を選択します。
②転送上限依頼フォームに情報を入力
転送上限依頼フォームが表示されたら、以下の情報を入力します。
- ご連絡用メールアドレス
※Mail2Linkのアカウントメールアドレス - 会社名
- ご担当者名
Mail2Linkを管理している貴社ご担当社様のお名前をご入力ください。 - 希望内容
転送上限通数を増やす、または減らすかご選択ください。 - 現在の合計通数
Mail2Linkの現在の上限通数をお答えください。 - 希望通数
※上限通数変更後の合計通数をご選択ください。
<例>転送上限を200通から300通へ変更したい場合
現在の合計通数には「200通」
希望通数には「300通」と入力 - 変更希望年月日
③容認事項の確認
Mail2Linkの転送上限通数の変更はこのフォームの送信をもって合意したとみなします。
容認事項をよくご拝読いただいた上でフォームの送信をお願いいたします。
- 日割りの計算ができないため、当月に上限を増やす場合は1ヶ月分の費用が発生いたします。
- 上限を増やした場合は、上限追加当月を含む契約期間残月分のご請求をいたします。
- 上限を減らす場合、事前に頂戴している利用料金の返金はできかねます。
- 転送上限100通あたりの単価は、原契約の単価とします。
- 本フォームの送信にて、転送上限変更に合意したとみなします。
容認事項内容でご不明点がございましたらお気軽に営業担当までご連絡くださいませ。
④フォームの送信
容認事項の確認後「送信」ボタンを押すと転送上限変更依頼が完了します。
後ほど、変更希望日に合わせて転送上限の変更を実施させていただきます。