はじめに
反響管理システム側の設定をするにはMail2Link側の設定時に生成される「転送用メールアドレス」が必要となりますので、必ずMail2Link側の設定を先に行なってください。 設定方法はこちらをご参照ください。
設定方法
イエウールのサポートへ、反響通知先追加依頼のメールを送付
イエウールのサポートアドレス(ieul-support@ieul.jp)宛に、Mail2Link側で発行した「転送用メールアドレス」の追加をメールにて依頼します。
イエウール側で反響通知先の追加が完了すると、次の反響からMail2Linkを通じて自動で転送先へ送信されます。
依頼メールの例
To : ieul-support@ieul.jp
件名:反響通知先追加依頼
[本文]
イエウールご担当者様
お世話になっております。株式会社◯◯ XX店の△△です。
株式会社◯◯ XX店の反響通知先に、以下のアドレスの追加をお願いいたします。
m2l-xxxxxxxxxxxxx@mail2link.jp
以上、よろしくお願いいたします。
よくある質問
Q.イエウールの管理ツール側で実施する設定はありますか?
A. イエウールの管理ツール側での設定は一切不要です。
Q.イエウールに反響通知先追加依頼のメール送信後、どのタイミングで反響送信されるようになりますか?
A. イエウール側で反響通知先の追加が完了次第、次の反響から自動で転送先へ送信されます。